2011年 年賀状撮影!



*世界一のこま犬(本当にでかい!)

登山前に、こんなどでかいこま犬が守ってくれました。


うさぎ岩を撮影に山ボーイに行ってきた。
道無き道。12年に1年だけ登山ができるようにされている
非常に神秘的な所である。

登山中、うさぎ岩の標識はあるが、
かなりやばい所にある。
約30分/1kmほどの登山である。
人が歩いた面影はあるが、12年に1年だけの場所だけに
かなりパワースポットを感じる。

目の前に現れる前の数百メートル!
45度の斜面と馬の背の獣道。
それをすぎた所に突如現れた「うさぎ岩」。
信じられない大きさ。人が立っているところを
一緒に撮影をしたいと思うほど、ど・で・か・い!!
こんな場所でよくころがり落ちずに止まっているものだ。
絶景である。
2011年、卯年。ぜひ一度は訪れてください。
その時は、くれぐれも山ボーイ・山ガールのスタイルで
登山してくださいね。本当にやばいです。

写真はあえてハイライトだけにしています。
年賀状を楽しみに!!

*ちなみにすでに筋肉痛!


*上)最初の入り口!まったく道が無い。
ただ登るだけの登山口!登り終えるとそれだけでバテバテ。

*下)二つ目の入り口!ここからが本当に大変である。


*馬の背。ここだけ見ると楽?
いやー、甘い!本当に45度だらけの獣道である。


*約1km、登山時間約30分。
登りきった所に現れた「うさぎ岩」。
今回は、ハイライトのみでゆるしてください。
年賀状でお披露目します。

今日は、よく眠れます。

コメント

人気の投稿