とうとう時代が動き出した?
愛読しているWWDの今週の記事に
SNSの記事が連載開始した。
SNSなしに次の戦略は語れない!
本当にズバリである。
日本国内の利用者数も300万人を突破し、
クライアントはFacebook上にファンページを
掲載し始めている。
現在、国内ファン数ナンバー1は、メンズアパレルブランドの
「サティスファクション ギャランティード」。
22万人を超える人気である。
決して疎かにしていけないメディアになっている。
ちなみに、BAUHAUSもファンページを立ち上げた。
まだまだ、はじめたばかりなので、何もウォールに
書き込まれてないが、ぜひ、ファンになっていただきたい。
http://www.facebook.com/pages/Bauhaus/182313898469437?v=wall
*渡邉勝則のオフィシャルファンページもUPしています。
http://www.facebook.com/pages/Katsunori-Watanabe/180220318685177?v=wall
コメント
コメントを投稿