EXCLUSIVE & SALON X'mas Party 2009.11.13

EXCLUSIVE & SALON X'mas Party 2009.11.13

ちょっと早いクリスマスパーティがヒルトン名古屋で
2009年11月13日に行われた。

EXメンバーと同伴者、92名、バウハウスのスタッフを合わせて合計102名で開催された。

ポインセチアのドレスコードで華やかにドレスアップしたメンズとレディス。
本当にお洒落をしてきていただき、ありがとうございました。

同じテーブルでご一緒していただいた「そのみん」。
やっぱり素敵な方ですね。
今回、ベストドレッサー賞に選ばなくてすみません。
今度は、ぜひ貴方に。
(こちらを向いているのが「そのみん」です。あれ?ご主人は別の席で他の方をエスコート?)

今回のベストドレッサー賞は、「そのみん」の後ろで華やかなドレスを着た「磯辺作喜子」さんでした。
胸についているコサージュを作成していただいた「近田」さん。素晴らしいですね。

今回のMCは「稲葉寿美」さんに、お願いしました。
乾杯。。。。。。。。。。

同席の成田さん(左)谷端さん(中/ヒルトンの広報)です。
きれいな人ですね。

今回のゲストは一部と二部で構成しています。
一部は、ERIKO WITH 西脇佐和子ピアノトリオ。----------JAZZを演奏。

二部は、北村嘉一郎(きたむらかいいちろう)氏。------------ボイスパーカッション。
たいへん素晴らしい演奏でした。また、よろしくお願いいたします。

*詳しい内容と沢山の写真は、EX6号にて掲載します。
12月末発行です。楽しみにしていてくださいね。

最後に、弊社バウハウスの美女達!どうですか?みなさん?お嫁に!!

*ヒルトン名古屋でのイベント(クリスマストレイン)の制作現場。
11月15日から開催されてます。ぜひ、EX号を探してくださいね。

コメント

人気の投稿