Golf & Wine 2009.11.7-8

2009.11.7-8 稲葉さんプロデュースによるゴルフ&ワイン会が
メナード青山リゾートで開催された。
前夜祭でワイン会、8日にゴルフが行われた。

今宵は、クリスマスの点灯式も重なり、
イベントが盛大に行われていました。


綺麗です。点灯式には当日結婚されたカップルが行い、
大勢の方々が、二人の門出を祝っていました。お幸せに。

今回、EXCLUSIVE & SALONは、稲葉さんのサポートとして協力。



ワイン会のワンショット!
みなさん?変顔ですか?


今回、ゴルフ前夜祭としてワイン会に参加したメンバーです。
あと4人ほどいました。
*弊社の甲斐君がガラス越しに!カメラマンとして参加です。


二次会のショット!!
稲葉さんの向こうにいらっしゃるお二人が今回のゴルフメンバー。
川上夫妻です。
かなり酔っぱらい?

今回一緒にプレーをしていただいたご夫婦、川上夫妻には本当にありがとうございました。
川上夫妻は、元中日ドラゴンズの川上憲伸の両親ではないのですが、
名古屋では両親的存在としてお世話になっているとのことです。
今回の優勝者は、川上さんの奥様でした。(すごすぎる)


さてさて、コンペには、中日ドラゴンズOBの鈴木孝政さんも参加。


テレビの解説時と同じ。いつものトーンの鈴木孝政さんでした。

さすが、元東海テレビのアナウンサー。素敵です。


何時になく、真剣な目。
鈴木孝政さんのスピーチに緊張してます。

その旦那様はEXでおなじみの杉山直也プロ。
いろいろとレッスンしていただいた事を忘れないようにがんばります。


*ところで今回、GOLFなのにGOLFの写真が一つもないのは?
GOLFを始めて今までにないほど最悪のスコアでした。だから....すみません。
次はがんばります。

コメント

人気の投稿