プロフェッショナル 仕事の流儀 石岡瑛子






昨日、NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀で、
石岡瑛子さんの特集が行われた。

昨日、ツイッターでおおいに語ったが、
再度、私のブログにも入れておきたいと思った。

40歳にして新たな試み。
このワードは私にとってとてつもない重みである。
以前から、50歳になった時には、今の広告デザインから
自分自身の持つグラフィックデザインに
挑戦してみたいと思っていた。
しかし、時代は大きく変わり、その時代に呑まれ、
少なからず私の道は大きく変わった。
でも、60歳までには必ず試みてみたいと思う。

Vの中でキーワードがいくつか流れた。
このワードは、クリエイター/デザイナーの仕事をしている
私にとってとてつもない言葉である。
いつも、頭の中に入れているつもりが、
たまに......といった具合に消えて行く。
50まで後少し..........、
もう一度、0に戻った気持ちでデザインをしてみたい。

コメント

人気の投稿