渡邉勝則 久しぶりのレーシングカート編。

2009.10.4 S

7月以来のコース走行です。ちなみにF1と同じ日です。
F1を見ずにカートを走らせるなんてちょっといけてるでしょ。
(もちろんビデオは忘れてません。)

この日は、義理の兄のニューカーのならし。
私たちのカートは100ccのエンジンを積んでいるのに対して、
彼のカートは125ccのエンジンです。
まだまだ、マックロラーレンに化粧はしてない真っ白のカート。
音も良いし、たった25ccの違いでタイムも2秒は縮まるなんて。
次回は、走らせてもらわなくては。



甥です。
私とまったく同じカート(カラーリング)とコスチューム。
同じチームって感じでしょ。



またまた登場!渡邉勝則のドライビングです。
本当にF1なみの感触です。

*カレラです。
奇麗ですね。レーシングカート場には、本当に似合ってますね。
お尻からみた所が女性的でじゃじゃ馬な所が良いですね。


コメント

人気の投稿