EXCLUSIVE & SALON 1周年記念パーティ 2009.9.25

2009.9.25 F
場所は、チェザリ。知里さんのお店(イタリアン)です。

今日は、富裕層向けの媒体、EXCLUSIVE & SALONの創刊記念日です。
何とか大勢の方々に助けられ1周年を迎えることができました。
創刊当時からお世話になった知里さんのお店をお借りし、
記念のパーティを開催できたことは本当にうれしく感謝しています。
ただ、当日、彼女が出席できなかったのが残念です。


いつものメンバーの方々が来ていただきました。
服部由奈さん、磯辺さん、水野さん、佐藤さん..............。
135名のパーティとなり盛大に行うことができました。
感謝感謝。



今回のゲストは、もちろん。大治太鼓尾張一座の若山和氏です。
兄の善君と3人で和太鼓の演奏をしていただきました。
流石にかっこいいですね。男からもモテますよ。

無事にパーティも終了してほっとした所をパシャ!!


右から、弊社スタッフ亜由美、教え子のユキとマロ。
お疲れ様でした。その他に綾乃と甲斐君にも感謝。

打ち上げ後のワンショット!


和美さん、かおりん、登志重さん。お疲れ様でした。
タクシーからのワンショットでした。

私はこの足で、錦の若鯱屋で聖昇君、和君、石井君と合流し、
カレーうどんを食べて帰宅しました。
お疲れ様。



コメント

人気の投稿