渡邉勝則 ポスター新作




Love & Peace B1 Poster

渡邉勝則の新作ポスターです。
今回のテーマは、信じられる愛と
大切にしたい平和です。

最近、作品を制作するにあたって、
自分自身の感情を表現しようと思っています。
愛っていいですよね。
いつまでたっても、大人になっても忘れてはいけない。
そんな大切な感情です。
平和、私に今の平和は、日々、無事に生きていられること。
以前は、さまざまな事を考えていたのですが、
もうすぐ、半世紀生きてくると、ちょっと考えてしまいます。
年老いたって言わないでくださいね。
そうではなく、自分が好きになって来たって事です。
愛あれ、平和あれ。そんな生活を大切にとの想いで、
この2点の作品を制作。
現物は、写真と違ってなかなか加工が面白いです。

展覧会場は、私がデザインの講師をしている
トライデントデザイン専門学校です。
なかなか、学校には入れないですが、
こんな機会でしたら、学校に行けますよ。
渡邉の作品を観に来ましたと言っていただければ、
校内に入れます。
お暇でしたら、ぜひ。

開催場所:トライデントデザイン専門学校
日時:6月23日(火)-7月11日(土)
am9:20-pm4:30


コメント

人気の投稿