ラシエット・ドゥ・シバタ+シェ・シバタ・ブロッサ店 レセプションパーティ



2009年6月16日(火)
ラシエット・ドゥ・シバタ+シェ・シバタ・ブロッサ店
レセプションパーティ

EXCLUSIVE & SALONでお世話になっている、
シェ・シバタのオーナー柴田さんが、東区東桜(テレビ塔)
の東に新しくオープンされることになり、
昨日、盛大なパーティが行われました。
右の方が、オーナーの柴田さん。中央が料理研究家の中島和美さん
和美さんには、先日行われた私の展覧会で料理を作っていただき、
名古屋の富裕層の方がにおもてなしをいたしました。
ありがとうございます。
左の方は、シェコーベのオーナー須賀祐介さんです。



左の女性が、東海ラジオのアナウンサー青山紀子さん。
彼女には、EXCLUSIVE & SALONでは本当にお世話になっています。
この場をおかりして、ありがとう。素敵ですよ。

右の女性は、梅本麻乃美さん。
今後、EXCLUSIVE & SALON WINE CLUB では、
お世話になるかもしれないですね。




服部由奈さんの登場です。
さすが、ですね。
作喜子さんも素敵なブル−のドレスで。

今回のレセプションパーティの贈り物の
お花の中で、ちょっと他とは違ったものを発見。
由奈さんの花ジュエリーです。
ボディーペインティングではなく、花に.............。
お洒落ですね。




すみません。渡邉の登場です。
どーもどーもどーもでおなじみのDJクリス・グレンとの
ツーショットです。
クリス、でかいよ。188cmはないよね。
なかなか、お酒を飲みに行けなくて..........。
今度こそは、よろしく。
でも、でかいよ。足が長いからバストアップの写真を撮って
もらいました。(ふー)

カップルとコスプレを紹介しなくては。



毎度、おなじみの聖昇君です。
今日は、彼女との同伴だって。
愛すべき渡邉としては、うらやましいかぎりです。
可愛い子でよかった。また、ご一緒に。


最後に。やっぱり貴方が主役でしょ?



丹羽直美さんの登場。
いつも、可愛くていいですね。
いくつになってもこんな素敵な女性はいないよね。
変わらないでください。

コメント

人気の投稿