渡邉勝則のひととき 中日 VS ORIX



6月19日(金)、久しぶりの野球観戦です。
確か、4月以来だったと思う。
これって、わかります?
相手投手が交代に流れる映像です。
思わず、応援してしまいます。。。。。(笑)



ここがいつもの場所。
全体が見えていい場所でしょ。
年間シートを購入にていつも、我がドラゴンズを応援しています。
ちょっとライトスタンドが見えないのが残念。
でも、外野席に近く、座ったまま応援するのに適した席です。



名古屋ドームのチアガール。
いいですね。華やかで。
他の球場では、このような艶やかな応援はないですよ。
お友達になりたいものです。(笑)



試合結果!!
完璧ですね。今年になって3回目のドームですが、
2勝1敗で何とか勝ち越し。
ただ、完璧な試合だから、お目当ての立浪選手が出る事無く、
ちょっと残念。

彼の写真を撮るつもりでいたのですが................。

EXCLUSIVE & SALONのメンバーのみなさん。
中日ドラゴンズファンで、
たまには試合でも息抜きで観戦したい方がいましたら、
連絡ください。
2枚チケットをご用意しますよ。連絡ください。
ぜひ、応援をしましょう。
今年は、立浪選手の引退の年。
最後まで、応援したいですね。







コメント

人気の投稿