2009/06/10

富裕層向けEXCLUSIVE & SALONの取材


初めまして。渡邉勝則です。
今回、初めての登場です。

富裕層向けの雑誌(EXCLUSIVE & SALON)の編集長を
しております。
次号(6月末発刊)4号は、リゾート特集になり、
6月7日(日)、8日(月)と
白馬リゾートホテル ラ・ネージュの
取材に行って来ました。




6月8日(月)、午前5時30分の白馬です。
EXCLUSIVE & SALONの編集は本当に大変です。
でも、朝の白馬はいいですね。
二十歳のころの思い出が......................................。



白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館のスィートルームの
バスタブです。
取材の宿泊として、オーナーがご用意をしていただきました。
優雅な一夜を過ごせました。
ありがとうございます。
一人では寂しい?................................................。

これ以上は、次号の楽しみがなくなりますので、この辺で。

名古屋発、富裕層向けの媒体EXCLUSIVE & SALONを
お楽しみください。

渡邉勝則 株式会社バウハウス

2 件のコメント:

  1. 初めまして。makoです。
    渡邉さん、お顔の写真渋くてカッコイイですね!!

    まるで絵はがきのような白馬の風景、澄んだ空気が伝わってきました~。
    お天気にも恵まれて、早起きをされた甲斐がありましたね!!(5時半起きは、キツかったでしょうけれど。)
    バスタブでは、泳ぎの練習できましたか?(笑)
    ゆったりと、日頃のお疲れを癒せたでしょうね~!!
    素敵なホテル、EXの4号に掲載されるようで、ブログ共々
    楽しみにしています。

    返信削除
  2. ありがとう。
    これからもよろしく。

    返信削除