JAGDA AICHI ハッハッハッ展 渡邉勝則出品

2009年9月1日(火)から9月6日(日)
セントラルアートギャラリーにてJAGDA 愛知主催の展覧会
「ハッハッハッ展」が開催します。

今日、午後から展覧会の準備に行って来ました。
さすがデザイナー達の作品は面白いものばかりです。


*展示風景です。Tシャツがぶら下がってます。
渡邉の作品は、表/裏の絵があります。

今回のテーマは「スマイル」。
自分自身の作風のテーマは、
今年マイブームとなっているデザインを基本とした作品。
タイポグラフィのみの作品です。

Tシャツのデザインと映像作品。




*映像の4枚です。3m×2mほどの大画面です。

いかがですか?
EXCLUSIVE & SALONのメンバーで
私の作品を着てみたいと思われた方、プレゼントします。
ぜひ、投稿してくださいね。



*Tシャツのアップです。

まだまだ、残暑は続きます。ぜひ、このハッハッTシャツで。

その前に、ぜひ、展覧会を観に来てくださいね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

人気の投稿