渡邉勝則のリベンジ お千代保稲荷様

2010年5月3日、渡邉のGWは毎年海外で過ごす日々をおくっていたが、
今年はおとなしく家で過ごしている。
渡邉らしくない?........。 そうかもしれない。

今年の正月(1月4日)。
生まれてはじめてお千代保様に行くことにした。
岐阜羽島までは順調にドライブをしていたが、羽島を降りてからお千代保様までの5km。
なんと...約3時間の渋滞。たったの5kmが...。
お参りするにもどうもならない混雑。
心からお参りもできず、そそくさとお千代保様を後にした事が心に残っており、
このGWにリベンジで行く事にした。

羽島を降りてからのこの5km。
今回は15分足らずで到着。ストレスもなく、愛車のエンジン音も気持ちのいいものだ。

油揚げを買い忘れる事も無く、会社の事、プライベートの事をお祈りをし、
正月には食べれなかった玉屋の串カツを食べ、たい焼をお土産にお千代保様を後にした。

*油揚げのお婆ちゃん。今度は忘れずに購入。

*時間をかけてお祈りをしました。良い年でありますように。

*これで渡邉もお千代保様。

*たい焼屋さん。お爺ちゃんとお婆ちゃんには頭が下がります。

これで良い年が迎えれそうだ.........。


コメント

人気の投稿